いつかキリンになりたい

アイドルとキリンをこよなく愛するWEBの世界の住人です。

今年のツアー

またさぼってた!
わたしの本現場は関ジャニ∞さんですが、今年のツアー参戦状況がだいたい固まってきました。

札幌
東京3days
名古屋3days
福岡2days
大阪2days

かな!と思います。現時点です。
大阪の平日公演は、さすがに年始めすぐに会社を休みまくるのも恐縮なので、自重する予定です。チケットないし。
名古屋はまだチケットがない公演もありますが、おそらくなんとかなりそうです。

自分ではあんまり当ててないんだけど、友達がたくさん誘ってくれて、本当にありがたいです!
しかも東京はなかなかいい席で今からガクブルしております…どきどき。

去年まではツアーとなると全公演行かなきゃ気が済まなかったけれど、今年は自ら自重する選択ができたことで、ちょっと意識がかわってきたのかなあと思っています。
現場至上主義から、映像でも我慢できる主義に。なれたらいいな!
現場はめちゃくちゃ楽しいけれど、やっぱりめちゃくちゃお金がかかります。

そんなわけで、感想などはまたオーラス後に改めて。